【取り急ぎ開封】実はかなり欲しかったレスターの綺羅を引けまして・・・!

IMG_3570.jpg
モーガン!なんという筋肉でしょうか!(゚д゚)

身長185cm、体重93kg

身長から-100して体重と比較してみると、その人の筋肉量を探るうえでの目安に(もちろん体脂肪なども考慮しなければならないので一概には言えませんが)。

しかしながら前腕に浮き出た血管はかなり鍛え上げられた筋肉であるという証拠ではないでしょうか・・・!これでパワー20だったらさらに嬉しかったのですが、何はともあれ早速投入!m9(゜д゜)っ

スポンサードリンク

今期はレスターのカードを集めることを一つの目標にプレイしているのですが、ここまでマフレズ、モーガンと綺羅のほうはまずまず順調かもしれません。が、白と黒が全然引けないので先は長そうです(´∀`*;)ゞ

1.0の時点でレスターからも4人の選手が綺羅カード化となり、ある程度の枚数のレアが排出されて嬉しい限りなのですが、やはり岡崎の久しぶりのレアカードにもちょっと期待しているのでどこかのタイミングで登場してくれると嬉しいですね~。

そうすればレスターをコンセプトに綺羅5枚揃えて遊ぶことも出来ますしね(もちろん日本でも!)。期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力