【開封報告16-17】 カルロス・エンリケ・ジョゼ・フランシスコ・ヴェナンシオ・・・

IMG_3542.jpg
カジミーロ!配列は
IMG_3541.jpg
8クレでございました(-∀-)

タイトルはジョージ・マネー・オポング・ウスマン・ウェアに続いて覚えてしまったのでついつい(/∀\*)

スポンサードリンク

□16-17 WDM
カゼミロ
12/16/16/17/13/16 90
広域の創造主(逆サイドアタック)

(比較)
16-17WDM 12/16/16/17/13/16 90
15-16MOP 12/15/15/16/13/17 88

15-16で特殊デザイン&個人守備重視のレアKP持ちということでちょいと話題になったMOP版と比較すると、守備的MFとして重要なディフェンス、テクニック、パワーの3つの項目のさらなる強化は非常に嬉しいポイントではないでしょうか。

テクニックの向上により守備以外でも起点となるプレーにも注目したところですが、カード裏面の適正範囲はこれまで以上にさらに拡大(CBの位置やトップ下など前線にまで及んでいますね)。

ただ、カバーする範囲が広くなっていたとすれば動きによってはスタミナの消耗が気になるところなので、スタミナ値のマイナスはちょっと残念。

あくまで数値面から探る段階ですが、スタミナの心配はあるものの、守備の安定感という意味ではこれまでの同選手のカードより1段上の領域に足を踏み入れたという印象を受けました。逆サイドアタックのKP含めなかなか面白そうな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力