EXTRA白ハメス・ロドリゲスげっとぉぉ~!

IMG_3592.jpg
Number921号付録のEXTRA白ハメス・ロドリゲスげっとしました~(=゚ω゚)ノ

白ロッベン→白ヤヤ・トゥーレのあとATLEシメオネ→ラウールと続いて、そろそろ通常のEXTRA(Wクラス系など)に戻るパターンも想像していたのですが、ここにきてハメスまでも白でカード化とはちょっと驚き。

これで総合90のEXTRA白シリーズが6枚目ということになりますが、今後もこの特殊な付録の流れが続いたりするのでしょうか?(゚д゚)

スポンサードリンク

□16-17白
ハメス・ロドリゲス
17/8/19/14/18/14 90
前線のフリーマン(フリーロール)

白でテクニック19の選手は過去にピレスやジョビンコの例もありますが、当然トータルでここまでの物は前例がなく、月並みな言葉ですが白としては破格のスペック(というより総合90の白が増えすぎて少々麻痺ギミですが(´∀`*;)ゞ)。

カード裏面の適正範囲はさすがにこれまでのカードと比較すると縮小傾向にあるものの、それでも左右に色が及んでおり、これまで通りの起用方法が考慮できるのはなかなか魅力ではないでしょうか。

IMG_3594.jpg

ここ最近はブレイクスルーやATLE-RE、さらには16-17から白認識となったYGSなど面白い白(認識含めた)カードが増えているので、今回の総合90の白含め全白で遊ぶ際の選択肢もなかなか豊富になってきたのではないでしょうか。監督年俸の低いチームなど年俸上げにも役立ちそうですね(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力