スターターに加わった新たな仲間 なかなか面白そうな白DFお二人

16-17スターターで始めるとFWはイヘアナチョやジェコがいたり前線はまずまず充実しているのですが、DFラインというのは真っ先に補強しておきたいポイントになっちゃいますね~(/∀\*)

そんな中、先日ちょいと面白そうな白DFを引くことが出来申した。
IMG_3529.jpg
ナウド&カリドゥ・クリバリ!もともと黒人選手をよく起用するので多少贔屓目で見てしまうというのもありますが、それを抜きにしてなかなか面白そうなカードと感じます( ̄^ ̄)ゞ

□16-17 白
ナウド
9/18/12/18/11/15 83

WCCFでも初のカード化となったナウドですが数値を見る限り足の速さに不安はあるものの、ディフェンスとパワーが18とCBとしてバランスは取れており、何より身長198cmという驚きの高さ(゚д゚)

スポンサードリンク

□16-17白
カリドゥ・クリバリ
9/17/11/18/16/15 86

クリバリのほうは15-16の同選手カードよりスピード+1、オフェンス+1とさらにパワーアップ。スペックだけに注目すればかつての白ペペを彷彿とさせる配分になっているのも興味深いですね~。

また過去には守備的MFとしてプレーしていた経験があるので基本はCBと思いますが、もしかしたらDMFとしても適正があるかもしれませんね。選手紹介文にもパス精度の高さなどにも触れられており、守備の安定感に期待したいところ。

現在ナポリに所属するクリバリはビッグクラブからも注目が集まるCBで今後が楽しみな選手。WCCFでもちょいと注目しておきたい選手の一人ではないでしょうか。

ということでさっそくメンバーに加えました!面白くなりそうです(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力