[16-17ATLE ゾラ]の落札価格が気になったので調べてみた


[16-17ATLE ゾラ]

平均落札価格 824円
落札件数(直近) 5件 最高 1000円 最低 630円
集計対象期間【2017年2/7-1/31】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はATLEゾラの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

02-03LE以来ほんとうに久しぶりのカード化となりましたね~。今回使われた写真はマラドーナも在籍したナポリ時代のカード化となりました。

正確無比なフリーキックもマラドーナ直伝であり、二人きりで練習していたというエピソードも(当時マラドーナが後継者と公言し“マラゾーラ”という愛称がついたそうな)。

パルマ時代のアスプリージャらとのコンビネーションも素晴らしかったですが、個人的にはチェルシー時代の活躍のインパクトも強く、FKはもちろんドリブルやミドルなどあらゆるプレーがエレガントで印象に残っております。

今後ぜひチェルシー追加と共に、ユニ違いのATLEなどがどこかのタイミングでカード化されることを期待。楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力