明日発売のNumberはまたも総合値90のパターンで『白ハメス・ロドリゲス』!

71_9tlOWE4L.jpg
≪画像引用元:Amazon.co.jpより≫

いつも拝見しておりますAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、明日9日発売の『Number 25年目のチャンピオンズリーグ ビッグイヤーに愛されし男たち。』のEXTRAは総合値90の白ハメス・ロドリゲスだそうですね~(゚д゚)

□16-17 白
ハメス・ロドリゲス
17/8/19/14/18/14 90
前線のフリーマン(フリーロール)

狙っているのか定かではありませんが、ジダンとレアル繋がりという意味では今回も表紙とちょっとだけ関係のあるEXTRAカードでしたね(-∀-)

スポンサードリンク

(比較)
16-17白 17/8/19/14/18/14 90
15-16SOC 18/9/19/14/18/15 93
15-16黒 17/9/19/14/18/15 92

最近カード化された綺羅や黒と数値面を比較してもテクニック以下にほとんど差異はなく、これまた白としては破格のスペックとなっていますね。白でテクニック19というカードも久しぶりに見た気がします(笑)

スタミナに若干の不安はありますが全国決勝大会でも使用者の多かった白リベリーも綺羅に負けず劣らずの活躍がゲームで期待できるとのことでなかなかの人気ですし、ハメスに関しても押さえておきたいカードではないでしょうか。

それと実は今期途中出場が多いハメスですが、チーム内でも上位に位置するほどアシストを記録しているんですよね。KPがフリーロールですから発動中は選手の判断によって展開方法が変わると思いますが、アシストに特化した仕上りになってくれているとちょっと嬉しい。

雑誌の価格も620円と大変リーズナブルですし、何より90年代から現在までのチャンピオンズリーグの歴史を振り返るという意味でも大変興味がありますので、確実にゲットしておきたいところでございますな(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力