NumberのEXTRAカードはなんでしょう?

71_9tlOWE4L.jpg
≪画像引用元:Amazon.co.jpより≫

稼働前後で付録になったEXTRAといえばインテルユニのシメオネとシャルケユニのラウールでしたよね~。このお二人は16-17でも絶賛排出中。もしかして今期排出中のレジェンドのユニ違いを続々とEXTRAにしていくパターンなんてことは・・・!?(゚д゚)

ATLEシメオネ→ATLEラウール→???

ただ、SGKでは一応シメオネの特集がありその繋がりとしてインテル版ATLEが付録にはなった印象ですが、ブンデス後半戦ガイドのラウールに関してはシャルケ所属の内田選手が表紙となっていたということだけで、実はラウール自体の特集があったわけではないんですよね~。

なので関連があるがは不明ですが、もし雑誌の内容に少しでも関係があるとすれば、Numberの特集がどうやら「チャンピオンズリーグ」のようなのでこの辺にヒントがあったりして(-∀-)

スポンサードリンク

16-17で出中のレジェンズカードの選手でチャンピオンズリーグと関わりの深い選手で真っ先に思いつくのがインザーギアンリでしょうか。

インザーギは2003年と2007年に2度タイトルを制していますが大会通しての活躍が目覚ましく、アンリはバルセロナ時代の08-09シーズンに5得点の活躍でCL優勝に貢献(国内タイトルも含め3冠を達成)。

お二人ともチャンピオンズリーグで活躍している経歴があるので今回の特集にも関わりがある選手と言えそうですが・・・ただ、二人とも過去にそれぞれのクラブ&時代でカード化されているんですよねぇ。インザーギはミランユニでLEが、アンリも08-09でWWFが。



なのでやっぱり違うかもしれませぬ(/∀\*)。

あるいはかなりの変化球で代表ユニ版ATLEだったりしたら・・・?特にアンリはまだ一度もフランス代表ユニのカードが無いので(インザーギはITがありましたがここいらで一つ)カード化となれば嬉しい限り。一応表紙はジダン・・・フランス・・・。いやいや、まさかですよねぇ・・・(´∀`*;)ゞ

本当なら排出ラインナップに取っておいてほしい気もしますが、過去リバウドやロベカル、ジーコのセレソンユニ版が付録になった例もあるので一応考えておきたいところでしょうか。

果たしてどんなEXTRAが付録になるか、何はともあれ面白いカードを期待しております(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからずm(_ _)m




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力