ユニトロ強化費メモ Cランクに挑戦すると・・・

どうも、ユニトロばかりやっているとなかなか育成が進まない!でも育成に役立つアイテムのため金ガチャまわす強化費が欲しい!というジレンマに陥っている者です(・Д・)ノ

ちょいとユニトロのCランクに5試合挑戦してみたときの強化費の目安を記録しておこうと思いまして、前回念願の金ガチャを1回引いたので残り僅か「71WG」になってしまった我がチームの強化費ですが、ユニトロのCランクで5試合チャレンジして5試合とも勝利した時の強化費がどうなったかというと・・・
kyoukahfasfia.jpg

試合を終えて確認してみると「71WG」⇒「372WG」になっていましたので、Cランク5試合勝利で300WGほど貰えたという結果になり申した。あくまでわたくしのチャレンジした結果なので目安ということでよしなに(-∀-)

ちなみに初めてのゴールデンガチャの結果はこちらの記事( ゚Д゚)⊃ 【初めてのゴールデンガチャを回してみた結果・・・

スポンサードリンク

71WGから372WGと1ポイントだけ増えた理由ですが、実はまだチームが育っていないにも関わらず1試合だけいきなり「Aランク」に挑戦してみたのですが、結果見事に負けましてその負けの1WGが付与されていたようです(笑)(負けた場合は必ず1WGポイントになっちゃうみたいですね)。

再びまだ見ぬデジタルレジェンドを目指してゴールデンガチャ(700WG)で遊びたいのですが、今回の結果だけでは足りませんね~。上位のランクに勝てればもう少しもらえるとは思うのですが、もう少し育ってから徐々にランクを上げてチャレンジしていこうと思います。

ただ、今回はあくまで“試合の”報酬なので、この後まだどの程度もらえるかはわかりませんが、お店のランキングの報酬協会ランキングの報酬次第ではもしかしたらまた金ガチャにチャレンジできるかも・・・??果たして:(´◦ω◦`):



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力