【開封報告16-17】 初めて引いた「レスター」のレアカードは・・・

IMG_3532.jpg
マフレズ!

ちなみに配列はこんな感じで
IMG_3531.jpg
9クレ目ございました。

今バージョンはぜひともレスターのカードを集めたいと思っていたので、早速1枚目のレアをゲットできて嬉しい限り。まだ白と黒はほとんど引けていないので先は長そうですが、まったり集めていこうと思っています(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17WSA
リヤド・マフレズ
18/7/17/15/18/16 91
地を割く進撃(ドリブル重視)

レスター奇跡の優勝の立役者の一人マフレズですが、サイドでのスピードを活かしたドリブル突破と鋭い切り込みからの高精度のシュート、さらには味方の位置を確認し遠距離からでも決定的なパスを放つなどアシスト能力も非常に高い選手ですね。

ややボールを持ち過ぎるきらいがある印象もありますが、独特のリズムで敵を置き去りにゴール前へ進出するなど“魅せる”プレーが出来る選手と思いますので、ゲームでもどのような活躍を見せてくれるのか大変楽しみな1枚ではないでしょうか。

基本的には右サイドが主戦場と思いますが、幸い左にも薄っすらと適正範囲が色付けされていますので利き足を活かしたアシストを狙うなど左サイドからも試してみたくなりますね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力