[16-17LEOC アンリ]の落札価格が気になったので調べてみた


[16-17LEOC アンリ]

平均落札価格 5450円
落札件数(直近) 5件 最高 5500円 最低 5250円
集計対象期間【2017年2/4-2/2】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はLEOCアンリの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

稼働開始時にも1万円を超えた落札はないものの、逆に言えばここまでの下げ幅が少なく直近でも基本的にはすべて5000円以上の落札値が付いており安定している様子。

同じく人気のLEOCラウールのほうは1万円を超えた落札もありましたが、現在はアンリとほとんど変わらないくらいなのでそれを含めて考えてみてもなかなかの人気ぶりとなっているようですね。

レジェンズカードにしては比較的めずらしいゴールセレブレーション(喜びのポーズ)の写真が使われ、クラブカラーのフレーム、斜めのラインとの関係もおさまりよく、これまたファンにとってはたまらない1枚となったのではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力