モストボイのカードをあらためて

IMG_3535.jpg
■16-17LEOC
アレクサンダー・モストボイ
-/-/-/-/-/-
雷帝(フォアザチーム)
適正 S/S/S/S

選手紹介文
『ロシア語で皇帝を意味する「ツァーリ」の異名をとるほどに、堂々としたボール捌きで敵陣を威圧する。守備網を切り裂くような仕掛けから決定機を作り出したかと思えば、予想外のフィニッシュで敵のとどめを刺した。』

時に激昂するなど気性の激しい面もある選手ですが、そのプレーは美しく端正な顔立ちも相俟って個性的で不思議な魅力のある選手でしたね。

基本は攻撃的MFと思いますが代表ではやや中盤の低い位地でもプレーしていたことから適正範囲は前線中央付近が濃く、後方にもそこそこ色付けされていそうな予感。

「真のプレーメーカー」とまで呼ばれた選手ですのでWCCFでもゲームメイクに長けている能力と予想しますが、時にはシュート性能の高さを活かしセカンドトップなどFWとして起用してみるのも面白いかもしれません(-∀-)

スポンサードリンク

実はネタバレ前に一度予想というよりかは期待の意味も込め、セルタから排出されるレジェンドについて書かせていただいたことがありました。

こちらの記事( ゚Д゚)⊃【16-17で排出するクラブから個人的に排出して欲しいレジェンド セルタより「ロシアの皇帝」

ちなみに余談ですが配列は・・・
IMG_3534.jpg
4クレ目(↑1クレ目がパック切れだったのでパック頭3枚目)でございました。

今期は本当に魅力的なレジェンズが多いですが金枠ラインナップの“総枚数”自体はこれまでの1.0と比べるとやや少ない印象なので、2.0以降どんな塩梅で追加があるかにも注目しておきたいですね。

しかしながら今回はどれも本当に欲しいカードばかりなので今のところ不満はありませぬ!(・・・アフリカ国籍のレジェンドはいつでも期待していますがw)。

あとはモストボイがカード化されたのでぜひともカルピンの追加排出にも期待したいところ。楽しみにしております(´∀`σ)σ

関連記事
16-17LEOCモストボイ 1stインプレッション



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力