SGK12月号 表紙公開☆

24日発売のサッカーゲームキング12月号の表紙が公開されていましたね☆

《サッカーゲームキング公式アカウントより》
CR1IF0lVEAAG8O2.jpg
https://twitter.com/soccergameking

インタビューはレバントフスキ、ホセ・レイナですがレバントフスキはEXTRAキャンペーンでSOCとして既にカード化していますし、レイナは13-14ではナポリで黒カードが排出されていますがEXなら白?

新連載の「伝説の名手を知る」エリック・カントナともあったのでカントナも一瞬考えましたけど既にマンチェスター・Uとフランス代表ユニでそれぞれカード化されていますしさすがに無いですよねw

このコーナー気になりますね~。もしかしたらWCCFで排出されているレジェンドの選手に毎回スポットを当てて現役時代をあまり知らなかった人でも興味が沸いてカードを使おうと思えるような特集を組んでくれるならありがたい。

う~ん、楽しみです♪


スポンサードリンク

ジョージ・ウェアの特集もぜひお願いします|ω・`)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力