【取り急ぎ開封】 初めて引いたLEOCは・・・

mosaf20170204.jpg
ロシアの皇帝モストボイ!3.0の時は1枚も引けず、アンチェロッティはキャンペーンで当たったカードなので一応ノーカンと考えて、LEOCを筐体排出にて引いたのは初でございました。
IMG_3536.jpg
お顔もカッコイイですがスキルも「雷帝」とイカシテマスネ~(´∀`σ)σ

15-16Ver3.0から登場したLEOCですがクラブを象徴するカラーのフレームということで、セルタの水色が(店内の光の関係でちょっと紫っぽくなってしまいましたが・・・)なかなか鮮やかな仕上がりに(-∀-)

スポンサードリンク

今回のレジェンズはWCCFでも過去に一度排出したことのある選手が多い中、黒カード等で代用できないのがモストボイとメアッツァだけのようなのでその点も個人的には魅力のカードと感じます。

モストボイといえばプレーメーカーとしての能力が非常に高く、FWばりのシュート能力もあり、ゴール前での落ち着いたボール捌き、独特の間合いでスルスルと混戦を抜け出していくドリブルなど突破力もある選手。

ゲームではどんな動きを見せてくれるかとても楽しみですね~(´∀`σ)σ

関連記事
16-17LEOCモストボイ 1stインプレッション



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力