初めてのゴールデンガチャを回してみた結果・・・

今回から新しく実装されたガチャ!とても楽しみにしておりました(´ω`人)
IMG_3557.png
ではさっそく!
IMG_3558.png
購入します購入しますo(≧ω≦)o

もちろん目指すはデジタルレジェンドカード!結果は・・・
IMG_3559.png

シ ル バ ー シ ュ ー ズ(゚д゚)

これはこれで嬉しいのですが、一回目からいきなりレジェンドげっと~!とはいきませんでしたね~(/∀\*)

チーム強化費が早くも底をついてしまったので、ちょっと旅に出てきます・・・(´∀`σ)σ

スポンサードリンク

いや~それにしても今回はゲームだけでなくWCCF.NETのほうにも様々な改良が加えられていてついつい覗いてしまいます(笑)

単純にKPの確認ですとか選手の成長具合を見たり、役割変更などなど以前よりWCCF.NETで出来ることが増えてさらにWCCFという遊びにのめり込めているな~と個人的には感じました。

ガチャ自体もとても楽しみな要素となりましたが、強化費を稼ぐためにユニトロを遊んで自分の参加した店舗がランキングに載っていたりするとちょっと嬉しくなりますよね。

欲を言えばユニトロ以外でもなにか強化費を得る機会があれば嬉しいですが、まずはせっかくの新モードであるユニオントロフィーを最大限楽しもうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力