選んだ秘書と適正報告

今回から(橘杏さん以外)一新された秘書ですが稼働まで情報の無かったシークレット秘書は篠田麻里子さんだったんですね~!せっかくなので早速1チーム選択してみました。

声優さんについては知識に乏しく申し訳ないのですが、そんな中で唯一!M・A・Oさんだけはがっこうぐらし!というアニメで聞いたことが・・・!!(゚д゚)

なので別のチームではM・A・Oさんが演じるオリキャラの湯沢レイカを選択。



↑ちなみにそのM・A・Oさんが出演したがっこうぐらし!ですが、最初は日常系の作品と思っていたのにまさかのゾ・・・おっと、気になるかたは見てみてくだされm9(゜д゜)っ

そして完全に名前と見た目のインパクトで選んでしまったアンネ・マイヤー!(CV:小松未可子さん)。と今のところ3チーム順番に選んでみました。まだほかにもチームがあるのでどうせなら上記以外の秘書の方も起用する予定ですが、ひとまず私が選んだのは上記のお三方でございました。

来年(17-18)までの間と思いますが、新秘書の皆さんにはしばらくお世話になります(´∀`σ)σ

スポンサードリンク

ポジション適正の報告


今回から選手のポジション適正についても教えてくれるようになりましたよね~。

特に実際にプレーを見たことの無いレジェンドの選手についても、秘書との信頼度を上げていけば細かく教えてくれる場合があるとのことなので要チェックでしょうか。

どのみち自分で調べることになると思いますが、やはりゲームではどのような適正になっているか確認含めて気になるところ。ヒントになればありがたいですな。

ただ、欲を言えば右よりか左よりかのヒントも欲しかった気もしますが、そこは自分で使って確かめてみようということなのかもしれませんね(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力