[16-17HOLE ロナウド(PSV)]の落札価格が気になったので調べてみた


[16-17HOLE ロナウド(PSV)]

平均落札価格 6510円
落札件数(直近) 5件 最高 8250円 最低 5750円
集計対象期間【2017年1/31-1/29】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はHOLEロナウドのPSV版の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

スキル名の「伝説の幕開け」の如くPSVでの活躍によってバルセロナへ移籍、まさにここから伝説がスタートしたわけですね~。

クラブチームスタイルだったり各クラブでの能力の違いなど色々考えるとバルセロナやインテルのほうに人気が集まるのは仕方のないこととは思いますが、若かりし頃のフレッシュなロナウドのカードというのも新鮮でこれまたよろしいのではないでしょうか。

何より圧倒的なスピードとドリブル突破は当時から兼ね備えていましたのでどのロナウドも大変魅力ですよね。

ところで「伝説の幕開け」「見事な一撃」「無敵のカーニバル」、BSやLEの「超常現象」も含め日本語のスキル名が多いのもなかなか面白いですね。“フェノーメノ”などカタカナは使わず、あえてそうしているのか大変興味深いところ。もし追加があればその点も注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力