お詫びアイテム、しかと頂戴しました。

どうも、今期は監督室アイテムなどの仕様が変わってコンディション調整に手こずっている者です(・Д・)ノ

本日WCCF.NETを何気なく覗いたら、ボックスになにやら入れられた痕跡(?)があり、確認してみたところ・・・

gs2a1saf13.jpg

ゴールデンシューズがなぜかもらえていました(゚д゚) 何事かと思って調べてみると

ユニオントロフィー報酬のチーム強化費についてお詫び

1月30日(月)に付与を行いました
先週(1月26日~1月29日開催分)のユニオントロフィー報酬について
一部のお客様に誤った額のチーム強化費が付与される不具合があり
本日早朝の定期メンテナンス中に正しい額のチーム強化費へ修正をおこないました。

ご迷惑をお掛けしたお詫びとして先週のユニオントロフィーに参加したお客様の
WCCF.NETのボックスにゴールデンシューズを配布させていただきました。

なるほどそういうことでしたか。強化費の変動も無く特に影響が無かった気がしますがありがたく頂いておきます(/∀\*)

スポンサードリンク

ところで16-17が稼働して以降の最新情報の欄が・・・

①通信障害について
②ユニトロ報酬についてのお詫び
③ユニトロ強化費についてのお詫び

が並んでしまっているところを見ると、やはり新しいシステムなどが実装されると調整も大変なんでしょうね~。ぼちぼちスペトロなどイベント開催の情報などにも期待しております。

限定称号イベント情報
2月3日に節分限定称号がもらえるそうです。去年も行われたと思いますが逃した方はチャンスですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力