ユニオントロフィー報酬の不具合でしたか そしてバンドをGET

先日公式サイトのほうでユニオントロフィーについて報酬が正しく配布出来てないと告知がありましたね~。

確かに私も週末ちょっとだけではありますがユニトロで遊んでみたものの、ショップの強化費が増えてなかったのを確認してました。ちょっとしか遊んでないからあんまりもらえないのかな・・・?などとと思ったのですが本日確認したところ・・・

wgkyoukahi.jpg

反映されてました。わーい、これでガチャをまわせますぞ~(・Д・)ノ

スポンサードリンク

下記は念のため公式サイトからの引用です。

先週(1月26日~1月29日開催分)のユニオントロフィー報酬について、本日、正しく配布ができておりませんでした。

・チーム強化費について
獲得したチーム強化費がWCCF.NETのショップコンテンツに反映されておりませんでした。
明日(1月31日)AM6:00に反映されますのでお待ち頂けるようお願い致します。

・ブロンズバンドについて
店舗内協会ランキング10位以内に貢献(プレイ)した監督にのみ配布される予定でしたが、協会メンバー全員に配布されておりました。
今週からは、店舗内協会ランキング10位までに貢献(プレイ)した監督にのみ配布されます。


強化費だけでなくブロンズバンドに関しても少々手違いのあった様子。ブロンズバンドのほうは場合によってはラッキーな不具合だったかもしれませんね(笑)

ちなみに
bandoassafas.jpg

店舗内個人ランキング10位までがもらえるシルバーバンドと、店舗内協会ランキング10位にもらえるブロンズバンドをゲットしてました。今回個人的にはユニトロがちょっと面白くて積極的に参加していこうかなと。ガンガン強化費を稼いでアイテムやガチャを回して育成に役立つアイテムをゲットしなければなりますまい!m9(゜д゜)っ

ということで(?)、16-17の新要素を早速けっこう楽しんでいる自分がココにいる気がいたします(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力