[16-17HOLE ロナウド(バルセロナ)]の落札価格が気になったので調べてみた


[16-17HOLE ロナウド(バルセロナ)]

平均落札価格 26689円
落札件数(直近) 5件 最高 30000円 最低 23500円
集計対象期間【2017年1/30-1/29】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はHOLEロナウドのバルセロナ版の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)
(いつもは基本的に未開封などは省いていますが、HOLEロナウドは半開封などの出品が非常に多かったため、今回は両方含めて価格を調べております)

スポンサードリンク

実装以降人気の高いカテゴリーの一つとなったHOLEに、今期は待望のロナウドがカード化となりましたね~。もし今後カード化があるなら、やはり複数のキャリアでカード化できるHOLEがイイなと予てから思っていたので嬉しい限りです。

ロナウドは過去にLEで全盛期の能力としてカード化されましたが、今の基準でどのように進化を遂げたカードに仕上がっているか、違いなど含め大変気になるところ。

ところでバルセロナ版でちょっと思ったのが写真が少し大人しい印象でしょうか?ドリブルの最中、あるいは喜びのパフォーマンスなどもう少し躍動感のある写真を使ってほしかった気がしなくもないかなぁ・・・などと(´∀`*;)ゞ 

いやいや、これはこれでイイのですがね。それにロナウドはあとに控える(・・・かは現時点ではわかりませんが)レアルやセレソン版などまだまだ複数排出される可能性もあるので、時にはこういう悠然としたポーズのカードというのも乙でよろしいのではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力