【開封16-17】決める男・・・

IMG_3519.jpg
イグアイン!配列はこんな感じ。
IMG_3554.jpg
2枚目でございました。前後してしまい申し訳ありませんが、これが昨日の【初蹴りで引いたPOYは…】に続きます( ̄^ ̄)ゞ

いつもは綺羅を引いたら結構すぐ台を移動しちゃう派なのですが、さすがに新Ver稼働とあって台が埋まっていたためそのまま継続。

いや~それにしても今週末はホーム含め近隣のお店も終日満席でほぼ途切れず、なかなか賑わっていた様子です。喜ばしいことで(-∀-)

スポンサードリンク

■16-17WCF
ゴンサロ・イグアイン
20/6/17/17/16/17 93
決める男(フィニッシュワーク)

(比較)
15-16SOC 19/5/17/16/17/17 91
12-13ARS 19/6/17/16/18/14 90

前回のSOC版からさらに2ポイント上昇しオフェンス値は過去最高の20へ到達。パワーまでもが+1と強化されフィジカル面の安定にもつながりそうな仕上がりに。

逆にこれまではスピード値18に達するカードもありましたが年々下がってきていることや、適正範囲もより中央に特化しており、WCF版はこれまでと少々性質の異なるイグアインの予感でしょうか。

そのほかスタミナが17と高めに設定されているのも、今期は要所でスタミナの重要性を感じますのでなかなか魅力。「決める男」というのもシンプルながらなかなか面白いスキル名でのカード化となりましたね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力