[16-17KOLE ジュゼッペ・メアッツア]の落札価格が気になったので調べてみた


[16-17 KOLE ジュゼッペ・メアッツア]

【開封済みオンリー】
平均落札価格 23820円
落札件数(直近) 5件 最高 25500円 最低 22600円
集計対象期間【2017年1/29-1/28】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は対象外 除外=7件


【微開封等含む】
平均落札価格 24800円
落札件数(直近) 5件 最高 28000円 最低 23000円
集計対象期間【2017年1/30-1/29】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はKOLEメアッツアの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)
(いつもは基本的に未開封などは省いていますが、今回は開封済みだけのものと、未開封なども含めた両方の価格を調べてみました)

スポンサードリンク

16-17では最上級カテゴリーに位置するKOLEにてメアッツァがカード化されましたね~。最近では実際にプレーを見てきた世代の選手がカード化されることの多いHOLEなどに人気が集まりがちですが、それでも稼働初期ともなればやはり高額で取引されるケースが多く、現在も早速20000円以上の平均となっているようですね。

WCCFの魅力と言いますか個人的な楽しみの一つに、カード化されたレジェンドについて、どんな選手だったか知らなければ調べてみたり、ちょっと知っている選手でもより深く知ろうとするきっかけにもなるので、今回のメアッツァもインテルとミランのホームスタジアムの名前にもなっているので頻繁に耳にはするものの、実際のプレーを見たことが無かったので大変興味深いところ。

ところで余談ですが、KOLEに使われている当時の白黒の写真にあわ~くユニフォーム青色が確認できますが、やはり画像編集ソフトなどであとから慎重に色を塗っていくのでしょうか。今度開発秘的な話としてカード制作工程についての特集なんかも見てみたものですが企業秘密!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力