【開封報告16-17】 初蹴りで引いたPOYは・・・レバンドフスキ!

IMG_3522.jpg
レバンドフスキ!前後のカードはこんな感じ。
IMG_3521.jpg
以下チラ裏ご注意ですみません(´∀`*;)ゞ

前Verの15-16でも初日にPOYポグバを引いたので、2場所連続でPOYを初蹴りの日に引くという結果になり申した。ちなみにレバンドフスキの前にWCFのイグアインを引いたので、イグアインが出たらちょいとチャンスかもしれませんね(-∀-)
(イグアインについてはまた後日(・Д・)ノ)

スポンサードリンク

■16-17POY
ロベルト・レバンドフスキ
20/6/17/17/16/16 92
ブレイブコマンダー(ポストプレイ重視)

(比較)
16-17POY 20/6/17/17/16/16 92
15-16EUS 20/6/15/17/15/16 89
15-16SPE 20/6/15/17/15/16 89

総合値も+3ポイントで大きく更新となりましたが、特にテクニックの強化はシュート精度の向上のみならず、味方との連動性にも期待出来そうな仕上がりではないでしょうか。

単純にパスやドリブルの精度だけでなく、最前線で体を張って味方を活かしながら得点に繋がるポストプレーの質の高さにも注目したいところ。

スピードがアップしたので単独で仕掛けた時などに、これまで以上にゴール前へ進出する機会が多くなるやもしれませんね。CFとしてまた一歩完成度が高まった1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力