ALTEラウールげっとぉ~!

IMG_3523.jpg
ブンデスリーガ後半戦ガイド』付録のATLEラウールげっとしました~(・Д・)ノ

シメオネに続いてラウールまで付録になるとは驚きました(-∀-)

スポンサードリンク

基本情報
■16-17ATLE
ラウール・ゴンザレス
-/-/-/-/-/-
得点本能(フィニッシュワーク)

選手紹介文
『そのキャリアを振り返れば、チームに栄光をもたらすために遣わされた使者の様だ。観察眼、技術、そして感性。ストライカーとして備えるすべてをフィニッシュに集約させ、ボールを至高のゴールへ導いたのだから。』

レアル版と比べるとおそらくキャリア晩年ということもありスタミナ面やスピード面の違いはありそうですが、シャルケ時代でも持ち前の決定力の高さとポジショニングセンスでコンスタントに得点を重ね活躍。

味方との連携であっという間にゴール前に進出したり、時にループシュートなどテクニカルなゴールも決めていましたので、それらがゲームでも再現されているか興味深いところ。せっかくなので早速使って遊ぼうと思います(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力