欲しかったグッズ

IMG_3495.jpg
先週行われた全国決勝大会にて、フラットパネルリーダー原寸デスクマットをげっとしました~!(´ω`人)

販売されるグッズのリストが公開された時に、特に欲しいなと思っていたのがデスクマットとデッキケースだったのですが、デッキケースのほうは早々に売り切れとなってしまったようで、一番欲しかったデスクマットが無くならないかヒヤヒヤしながら並んでましたがなんとか無事ゲット(-∀-)

スポンサードリンク

会場で見た時は人混みもあってか案外小さく感じたのですが、家で広げてみるとなかなか存在感がありますね~。チームを考える時などに並べたりして早速気分を味わってますw

IMG_3496.jpg

そして3000円以上購入でもらえるGRPテラドーナも頂戴しました( ̄^ ̄)ゞ
テラドーナのカードも少なくなっていたようで私が買った30分後くらいに在庫なしの告知があったのでこれまたちょっとギリギリ。

それにしても会場は非常に大勢の人が来ていて賑やかでしたね~。展示されていた01-02からの歴代のレアカード達も見事に反り返りが無くて関心しました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

決勝トーナメントの試合も非常に白熱した戦いばかりで選手やフォーメーション、カードの動かし方など含め勉強になりました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力