ジェコやイヘアナチョなど魅力的なカードの多い『16-17スーターターパック』を買ってみました 

IMG_3511_2017012809100949d.jpg
最後に買ったのはいつだったか思い出せないくらいですが、たまにはスターターからプレイしてみようと思い立ち買ってみました(-∀-)

開けてみると我らがイ ン テ ル 長 友の新黒カードをはじめ、どれも粒ぞろいの白カードが封入されている印象ですが、パっと見で目を引いたのが・・・

IMG_3513.jpg

2016年ローマに完全移籍し現在も絶賛活躍中の白ジェコ&ナイジェリア代表でU-17W杯ではMVPとなったマンチェスター・C期待の新星白イヘアナチョでしょうか。

スポンサードリンク

16-17ジェコ 17/6/16/18/15/14 86
16-17イヘアナチョ 17/6/16/15/18/14 86

イヘアナチョはスピードを筆頭にどの項目も及第以上で白カードとしてスペックも良好。高さとフィジカルを兼ね備えたジェコの白カードはこれまでEXTRA版だけだったので新たな選択肢が増えましたね~。

やはりスターターからプレイして徐々に引いたカードを入れ替えて遊ぶのが醍醐味と思いますが、上記の2選手は即戦力としての活躍が期待出来そうですし、U-5で続行するなど場合によっては最後までお世話になるやも。

ほかにもキミッヒやブロゾビッチ、名前がとっても印象的なアンドレ・アンドレなどなど非常に楽しみな選手も多く、またスペックだけでは測れないものも多いと思いますので、実際に遊びながら色々試してみたいと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力