2月9日発売の『スポーツグラフィックナンバー』にもEXTRAカード!特集は“レジェンド達のチャンピオンズリーグ”

2月9日発売の『Sports Graphic Number(ナンバー) 2017年 2/23 号 [雑誌]』にもどうやらEXTRAカードが付くようですね~。

e-honの商品内容にて

「欧州サッカー特集 レジェンドたちのチャンピオンズリーグ|綴込:WCCFカード

の文字を確認。

特集内容も気になるところですが、ここ最近の雑誌付録がシメオネ、ラウールと立て続けに金枠が封入されていたこともあり、つい期待しちゃいますね~(-∀-)

Sports Graphic Number(ナンバー) 2017年 2/23 号

スポンサードリンク

まだ表紙の掲載も無く予想は難しいですが、本日発売のブンデス後半戦ガイドはシャルケの内田選手が表紙で⇒付録がシャルケユニのATLEラウールでした。

またSGKのシメオネもオールタイムレジェンド特集が組まれ関連性のあったことから、今年は案外表紙や内容と関連するカードが封入されていくかもチェックしておきたいところ。

ナンバーの内容が欧州サッカー特集・レジェンドたちのチャンピオンズリーグなので、もしやここでもレジェンドの誰かが・・・?な-んて。

ちなみに定価が620円と大変お求めやすくなっておりますので、何が付録であれゲットしておいて損はないかと。付録だけでなく、雑誌の内容のほうもかつてのレジェンドのチャンピオンズリーグでのエピソードなどを踏まえた特集となっていそうな気がしますので楽しみです。

ちょっと早いですが今のうちに予約して確保しておかなければ(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力