LEオリセーととても相性の良い指導者

■02-03 LE サンディ・オリセー


まだまだコンプにも程遠い状況なのであれですが、現在自分の手持ちで登録している選手名鑑の中ですと

・ATLE ロブソン
・ATLE パウロ・ソウザ
・WBE ピルロ
・EXTRA 白サネッティ


の4枚が「とても相性の良い選手です」となっていました☆
オリセーはその他にも「そこそこ相性の良い」というセリフがアフリカ系の黒人選手のLE、ATLEの中でも比較的多いような印象でしたね~。

ちなみにロブソンに指導をお願いしたところ・・・

IMG_1246.png

ディフェンシブ+ が付いてくれました.゚+.(・∀・)゚+.

で、ディフェンシブのはずなのになぜか急に前線に顔を出してゴールする機会が多くなったんですw
攻撃意識が高くなったのかシュートも心なしか強くなった気が!
追加能力の名称通りの効果だけでなくて指導が上手くいくと多少動きが良くなったりってこともあったりして?(たぶん気のせい)

きっとロブソンの指導が良かったんですねぇ♪

スポンサードリンク


逆にダリヴォ・ヴェストはなかなか相性の良い選手がいなくて苦労してます。
今のところ手持ちだとBANテリーのみがとても相性の良い選手となってますね~。にも関らずテリーにお願いしたところ首を傾げた?という演出でまだ追加能力が付かず・・・|ω・`)


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力