ATLEシメオネげっとぉ~! 

IMG_3492.jpg
サッカーゲームキング付録のATLEシメオネをげっとしました~(・Д・)ノ

いや~今年から始まった付録EXTRAの流れは最初の2冊が高数値白で、後半2冊に金枠が封入されるとは驚きましたね~。明日発売の雑誌にもATLEラウールとのことですから、今年の付録も去年以上に力が入っているようにも。

実を申しますと初蹴りまでの間はネタバレを極力防ごうと思っているので、稼働前に正式に公開のあったATLE等の金枠ラインナップ以外まだどんな選手が実装されているのか知らないんですが、もうしばらくドキドキを楽しもうと思います(´∀`σ)σ

スポンサードリンク

■16-17ATLE(EXTRA)
ディエゴ・シメオネ
-/-/-/-/-/-
エルガナドール

『何物をも恐れず、何事にも怯まず、いかなる相手にも容赦はしない。その強靭なメンタリティは、世界の大舞台やタイトルのかかった重要な試合、接戦で迎えた終盤など、あらゆるシチュエーションで発揮された。』

うーむ、選手紹介文からも“スゴ味”が伝わってきます。特に「いかなる相手にも容赦はしない」のあたり。そして
IMG_3493.jpg
う~ん、なんという迫力。渋い。

シメオネのしたたかで狡猾な守備に熱くなってカードをもらってしまう選手も大勢いたと思いますが、その代表的なエピソードといえば98年杯のベッカムのレッドカードでしょうかね。

相手にするのは嫌ですが、仲間にとっては非常に頼もしい存在ではないでしょうか。WCCFでもプレーやグラフィックなども再現されているか楽しみ。これはさっそく起用しなければなりますまいm9(゜д゜)っ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力