デザインに・・・宇宙を感じる(イイ意味で) いよいよ明日稼働の16-17MVPも公開!

いよいよ明日稼働のWCCF16-17!(・Д・)ノ
フェイスブックのカウントダウンも今日で最後ですが、最後に公開されたカードは・・・

■16-17MVP
アレクシス・サンチェス
19/7/18/14/19/16 93
The Wonder Ace

昨年のコパ・アメリカ2016では見事2連覇を成し遂げ、同大会の最優秀選手賞を受賞したサンチェスがMVPでカード化となりましたね~!久しぶりにメッシやC・ロナウド以外の選手のMVPというのも新鮮で良いですね(-∀-)

スポンサードリンク

デザインについて


宇宙を感じる」なんて言うと、場合によってはちょっと危ない人と思われてしまいそうな気もしますが・・・(´∀`*;)ゞ(えっ?もう思ってる?ごもっとも(´∀`σ)σ)

例えばいちばん内側の「円」と大陸の図の重なりを「地球」と見立てて想像してみると、その周りと下部のダークな領域含めまるで宇宙空間であるかのような錯覚、それにより壮大なスケールを感じさせるデザインとなっているようにも。

宇宙うんぬんは大げさな表現かもしれませんが、それを抜きに考えてみても各大陸のテクスチャや段階的な円による境界と明度差、集中線やエフェクトが選手を一層際立たせてドラマチックな1枚に仕上がったのではないでしょうか。

SGKのインタビューに今回はMVPが2枚とありましたが、カード左下の「MVP 1 ◀ 2」であらためて確認。となればもう一方はやはり欧州選手権MVPの・・・!南米の方が「赤」の暖色系なので欧州は「青」系統でしょうか?楽しみですね(-∀-)

あくまで個人の感想ですのでどうかあしからずm(_ _)m


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力