27日発売のブンデスリーガ後半戦ガイドはまたも金枠EXTRA「ATLEラウール」!LEOCだけじゃなかった

いつも拝見させていただいておりますAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、27日発売の『2016-2017ブンデスリーガ後半戦ガイド』はなんと16-17ATLEラウール(シャルケユニ)だそうです!わーお(゚д゚)

■16-17ATLE
ラウール・ゴンザレス
-/-/-/-/-/-
得点本能

先日の全国決勝大会エンディングでLEOC版として排出が確定したラウールがまさかのATLEでもカード化ですね~(-∀-)

【2016-2017】BUNDESLIGA (ブンデスリーガ) 後半戦ガイド (ワールドサッカーキング増刊)

スポンサードリンク

もちろん全盛期としてのカードはレアルのLEOC版ということになると思いますが、ユニフォームはレアルのあとに移籍したシャルケ在籍時のカード化となっていますので、シャルケのクラブチームスタイルでも遊ぶことの出来るラウールということになりますかな。

レアル 1994-2010
シャルケ 2010-2012

シャルケ在籍時の2年間ではキャリア通算400得点やCLの得点記録や出場記録などの記録も更新、試合にもコンスタントに出場し活躍していたので、LEOCとの能力やKP、特性など違いも含めこれまた気になる1枚ではないでしょうか。

内田ともチームメイトとして一緒に戦った仲で、その後のインタビューでは非常に良好な関係を築けたというコメントもありましたよね〜。

うっちーと共に起用したりシャルケ在籍コンセプトなどで遊びたくなりますね~。うーむ!これは確実にゲットしなければ(-∀-)





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力