決勝大会来場者アンケートは本日まで デジカの配布時期

1月22日に行われたWCCF第11回全国決勝大会の会場にて、特設してあるAimeリーダーにAimeカードを登録すると回答出来るようになるアンケートですが、その期限が本日1月29日(23:59)となっていますね。

WCCF.NETに“セガIDでログイン”(アクセスコードでは回答できないそうなのでご注意)、マイページの【決勝大会来場者アンケート実施】というバナーをクリックするとアンケートに答えられます。

私も答えましたがサクサクっとやれば1~2分前後で終わると思いますので、まだ答えてない方はお忘れなく~(・Д・)ノ

スポンサードリンク

ところでデジタルカードの配布は2月の中旬を予定しているそうです。

イベントが行われたのが22日。配布時期からもおそらく16-17の何かしらのデジカとは思いますが、いったい何がもらるんでしょうね~。いずれにせよゲームの育成に役立つカードだと大変ありがたいですね。

今回から実装されたコーチ任命システムなど、開発のインタビューでもデジカを使った遊びの幅を広げたいとありましたので、今後もイベントなどを利用したデジカ配布の機会ももしかしたら多くなっていくかもしれませんね(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力