ついに公開された16-17新POYはレスターより「ジェイミー・ヴァーディ」!POYは今回4枚なんですね~

フェイスブックの残り2日カウントダウンにて16-17POYがついに公開されましたね~(・Д・)ノ

■16-17POY
ジェイミー・バーディ
19/6/14/16/20/17 92
Mr.Back-to-Back

待望のバーディがようやくカード化となりましたが、それにしてもいきなり上級カテゴリーでのカード化となりましたね~(゚д゚)

15-16のPOYをベースに今回は選手名の表記や背景にも「円」が取り入れられており、集中戦や光彩のエフェクトも相俟ってより劇的な仕上がりとなった印象。非常に良い出来栄えではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

圧倒的な加速力と絶妙な裏への抜け出しで数多くのゴールを量産、スピード値も納得の20の査定。オフェンスも19とゲームでも決定力の高さが期待できる仕上がりなりましたね。

また守備の意識も高く、前線から積極的にプレスをかけるなど絶えず動きまわる豊富な運動量も持ち合わせており、スタミナ値も高めに設定されているのは嬉しいところ。

いや~本当に楽しみです(´∀`σ)σ

16-17POYの枚数は4枚


カードの画像からデザイン含めいくつか気になる情報がありますが、まずはカード左下の「 POY1 ◀ 4 」の表記が確認出来ますので、今回のPOYはどうやら4枚となるようですね。対象をいわゆる4大リーグに絞ったのか、それとも2016年リーグ・アン最優秀選手のイブラヒモビッチがマンチェスター・Uに移籍したことも関係している?さておき、プレミアリーグからは確定したのであとはセリエA、リーガ・エスパニョーラ、ブンデスリーガからということになると思いますが、いったい誰が選ばれているでしょうか・・・!?わくわく7(´∀`σ)σ

本間高茂
「あと二日・・・あと二日待てば・・・」
(花の慶次より)(*σ´Д`*)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力