15-16で最後に引いた金枠は・・・

IMG_3325.jpg
トレゼゲ!配列は・・・
IMG_3324.jpg
13クレ目でございました。通算2枚目となりますが15-16バージョン最後に引いた金枠はATLEトレゼゲでございました。

今場所も非常にたのしませてもらいましたが、16-17では同じくフランスのレジェンド・LEOCでアンリの排出が確定したりと来場所もまだまだお世話になる機会がありそうです(-∀-)

スポンサードリンク

15-16ではトレゼゲのほかバルテズ、そしてベルナール・ラマと徐々にではありますがフランスのレジェンドがカード化され、当時のフランスメンバーを揃えて遊ぶのも夢ではなくなりつつありますね。

98年ワールドカップやEURO2000を立て続けに制覇した当時のメンバーも着々と揃いつつありますが、リザラズやプティ、カランブーやルブーフ、デュガリーなどのカード化も待たれるところ。今後に期待しております(´∀`σ)σ

余談
金枠で引いたのはトレゼゲが最後なのですが、実はダブりなど含めブログに書いていない15-16のレアカードもまだまだあったものの、ちょっと間に合わなかったのでとりあえず15-16の開封報告は最後といたしまする。何といっても今日から新バージョンですものね。さあ皆様、新バージョンを楽しもうじゃあ~りませんかヾ(・∀・)ノ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力