15-16ラストミッション明日まで 16-17継続する秘書は?

news_thumb170123_02.jpg

≪引用元:WCCF公式サイトより≫
26日の新バージョン16-17の稼働前最後のミッションが開催されるようですね~!(・Д・)ノ

■開催期間
2017年01月23日(月)~01月25日(水)7:00~27:00

■賞品と獲得条件
・Lv.1:1億…レアユニフォーム1
・Lv.2:3億…シュートボタン音(脊山麻理子 シュートボタン3)
・Lv.3:5億…シュートボタン音(KONAN シュートボタン2)
・Lv.4:10億…シュートボタン音(加藤未央 シュートボタン3)
・Lv.5:20億…シュートボタン音(中村静香 シュートボタン3)

■協会ミッション
・レギュラーリーグ プレミアディビジョンで合計7回優勝…レア協会マーク

賞品は15-16ラストを飾る、秘書シュートボタン音とレアユニフォームですね~。

昨年も新バージョンになった時に秘書が一新されて、それまでの経験値(?)がリセットされてしまいましたが、先日の全国決勝大会でWCCFガールのあんぽむさんは秘書を続投とのお話がありましたね~。

そうなると★星の数もそのまま引き継ぎになるのでしょうか?それとも全員横並びでリセットとなるパターンとなるか、ちょいと気になっております(-∀-)

スポンサードリンク

★星がリセットされないとしたら選手のコミュニケーションで失敗した時の手助けなど、コンディション調整にも多少なりとも影響してくる要素と思うので、一から信頼関係を築く手間も省けて助かりますが・・・果たして。

ただ、新たな秘書は当然一からなので、もしかしたら続投したとしても★星を全員リセットして平等にスタートという可能性も?何はともあれ判明するのも時間の問題ですな(´∀`σ)σ

いや~、ついにあさって稼働ですか!なんだかあっという間ですが本当に楽しみです。ワクワクして8時間しか寝れてません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力