白認識の金枠 16-17ATLE-RE-に「カルロス・ガマーラ」!南米のレジェンドも徐々に・・・?

ここまでW系の公開にとどまっていたフェイスブックの16-17カウントダウンでついに金枠カードの公開がありましたね~!(・Д・)ノ

■16-17ATLE-RE-
カルロス・ガマーラ
-/-/-/-/-/-
No-foul Ball Stealing

(参考)
9/19/13/15/14/13 83

ガマーラが02-03で黒カードとして排出された時は控えの多かったインテル時代ということでSSも付いていましたね。98年のフランス・2002年の日韓W杯ではパラグアイをベスト16に導く活躍。アトレティコに在籍したの1999-2000年のカード化ということでちょうど脂の乗っていた時期のカード化とも言えるでしょうか。

ほとんどファールを犯さず卓越した判断力とポジショニングセンスでボールを奪う選手と思いますが、それがスキル名にも表されている印象。ゲームでもファールをすることなくクリーンにボールを奪ってくれることに期待出来そうな仕上がりですね(-∀-)

スポンサードリンク

先日のロナウド(ブラジル)に続き、同じく南米からパラグアイのレジェンの公開がありましたね。今のところ欧州の割合が多いですが、南米からも多くカード化されているとイイですね~。ということでチラベルトもお願いしますm9(゜д゜)っ

それはさて置いて、これで先日の全国決勝大会のエンディングでの公開されたカードと、今回のATLE-RE-の公開により16-17で排出されるカテゴリーから金枠については各カテゴリーから最低1枚は公開されたことになりますね~。

あとはそれぞれ何枚くらい排出されるのか、さらにはまだ公開されていない選手にいったいどんなレジェンズが選ばれているか大変気になるところ。

さて、あとはPOYとMVPでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力