フェイスブックカウントダウンは16-17「WCFセルヒオ・アグエロ」!もしかしてダイレクト重視?

全国決勝大会でネタバレがあった時間よりちょっと前にフェイスブックでも新カードの公開がありましたね~(・Д・)ノ

■16-17WCF
セルヒオ・アグエロ
20/5/17/18/19/17 96
Mr. Direct Hit

うーむ、スキルをそのまま読んでみると「ミスターダイレクトヒット」な気もしますが、もしや人気KPのひとつ「ダイレクトプレイ重視」でしょうか?もちろんまだわかりませんが、もしレアKPになるとしたらなかなか人気の1枚となりそうな予感もありますが果たして(-∀-)

スポンサードリンク

数値面に関してはピード値は20では無なったものの、そのかわりスタミナ値+1と、これだけの攻撃性能を誇る選手が豊富な運動量を活かし終盤近くまで前線を駆け回られることになれば、案外こっちの方が脅威となりうるやもしれませんね。

先ほどのスキルの種別も含め、これまた大変注目な新カードの1つではないでしょうか(´∀`σ)σ

いや~それにしても、今日だけで上級カテゴリー等含めた新カードの公開が立て続けとなってソワソワしっぱなしでございます。いい年してお恥ずかしい限り(´∀`*;)ゞ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力