【速報】16-17KOLEはジュゼッペ・メアッツァ!そしてHOLEは怪物ロナウド!LEOCなども豪華なラインナップ

出先から失礼いたします。( ̄^ ̄)ゞ

本日行われた全国決勝大会のエンディングで柏田プロデューサーより、とうとう上級カテゴリー含む16-17レジェンドカードの公開がありましたね!(・Д・)ノ

KOLEジュゼッペ・メアッツァ(インテル)
HOLEロナウド3種(PSV、バルセロナ、インテル)
SATLEクリンスマン(バイエルン)
LEOCアンリ(アーセナル)
LEOCラウール(レアル)
ATLEインザーギ(ユベントス)

※ユニフォームは記憶をもとに書いていますので参考程度にしていただけたら幸いm(_ _)m

今回はVTRと共に上記の選手達が次々と公開されましたがあまりの豪華さに唖然として見ていました(笑)

スポンサードリンク

待望のロナウドも期待通りHOLEで複数枚のカード化となりましたね〜!PSV、バルセロナ、インテルの3種はどれも魅力なのですが、さらにレアルやセレソンなど今後の追加も期待したいところ。ともあれまずはこの3枚を目指して頑張らなければ(´・Д・)」

その他クラブの象徴として愛された選手をカード化する15-16Ver3.0から追加されたカテゴリー「LEOC」から早速アンリとラウールの非常に豪華な面々。インザーギもユベントスユニということでLEジダンの選手紹介文にも書かれている、デル・ピエロ、インザーギと「魅惑のトライアングル」でチームを組んで遊びたくなっちゃいますよね~!

うーむ!楽しみでしかたありません(´∀`σ)σ

※一応全国決勝大会優勝者ネタバレ注意

そして東北代表ランボー監督さん優勝おめでとうございます!オーバメヤン旋風が巻き起こるやもしれませんね(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力