フェイスブックにて16-17WSA「リヤド・マフレズ」公開!

先日のWGKノイアーに続き今度は今期目玉排出クラブのレスターよりマフレズがついに来ましたね~(・Д・)ノ

■16-17 WSA
リヤド・マフレズ
18/7/17/15/18/16 91
The Pitch Scorcher

15-16シーズンPFA年間最優秀選手賞を受賞し、さらには2016年度のアフリカ年間最優秀選手賞も受賞も記憶に新しいリヤド・マフレズがついに登場となりましたね~。

レスターからレアカード化するならば、まず優先度の高い選手の一人と思っていましたので確定して嬉しい限りでございます(-∀-)

スポンサードリンク

同じMF表記でカード化された選手でマフレズ以上のスペックを探すなら、上は現役ならベイルやリベリー、過去に排出されてきたカカなどだいぶ限られてくるのでなかなかに優秀なスペックと感じます。

右サイドでボールを受けてからの独特なリズムでのドリブル突破、カットインからのシュートやテクニックを活かしたフェイントなどがWCCFでも再現されているか注目でしょうか。

カード裏面も主戦場とする右サイドを中心に深い位置まで色濃くなっていると良いですね~。スキルはわかりませんがやはり得意のドリブル重視やキープレイヤー重視ですかな?果たして。

うーむ、また楽しみなカードが1つ増えました。手に入れたらぜひとも使ってみたいですね(´∀`σ)σ

フェイスブックでは連日W系の公開にとどまっていますが、フェイスブック以外ですともしかしたら昨年と同じように明日の決勝大会でいよいよ上級カテゴリーに誰が選ばれているかなど新たな情報もあるかもしれませんね。今後も引き続き要チェックでございますな。



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力