なんと24日発売のSGK3月号EXTRAカードは「ATLEシメオネ」!これまた16-17表記でカード化ですね~

いつも拝見させていただいておりますAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売の『サッカーゲームキング3 月号』付録はなななんと、16-17ATLEディエゴ・シメオネだそうですゾ!驚き(゚д゚)

■16-17ATLE
ディエゴ・シメオネ
-/-/-/-/-/-
エルガナドール

先日公開された表紙にも確かに“ATLE特集”でシメオネの名前はありましたが、ATLE特集を組まれた選手がそのまま付録化のパターンは無かったので(インタビューはありましたが)、ちょっとした変化球きちゃいましたね~!(-∀-)

『サッカーゲームキング3 月号』

スポンサードリンク

それにしても今月は各誌16-17新Verのカードが先行して封入されて話題となっていますが、まさか16-17表記の金枠までもが付録になってしまうとは(゚д゚)

(参考)
02-03黒 14/16/13/16/13/15 87
01-02黒 13/16/13/16/13/16 87

強靭なメンタルと狡猾なボール奪取。さらにこわもてな顔立ちも相俟って、相手からすれば非常に恐い存在だったと思いますが味方にとっては非常に頼もしく、とにかくタフな選手でしたね~。

シメオネがWCCFで最後にカード化されたのが02-03以来ですが、当時から金枠として当然さらにパワーUPしての仕上がりになると思いますので期待したいところ。

写真を見る限りレアル時代のセードルフと映っていますが、シメオネとセードルフは現役時代幾多の名勝負を演じており、そのマッチアップ時のカード化とお見受けしました。うーむ!これは確実に手に入れておかねばなりますまい(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力