【開封報告】ポグバ・・・カンテ・・・

IMG_3281.jpg
マテュイディ!配列は・・・
IMG_3280.jpg
8クレ目でございました(-∀-)

ヴィエラやマケレレの時代もそうでしたが、フランス代表の中盤はいつも大変優秀な選手がいますね~。現在のフランスでもポグバやマテュイディ、カンテにムサ・シソコなど豊富な人材。

む、これはフランス国籍の黒人選手をコンセプトにチームを組まなねばなりますまい!m9(゜д゜)っ

スポンサードリンク

■15-16FRS
ブレーズ・マテュイディ
14/15/14/14/16/19 92
ホーリーブル(ハードプレスディフェンス)

(比較)
15-16FRS 14/15/14/14/16/19 92
14-15SOC 15/15/13/14/16/19 92

EXTRAのSOC版と総合値は同じですが、ディフェンス-1の代わりにテクニック+1となり、守備能力の高さはそのままに中盤の連動性にも期待できる配分となりましたね。

KPもFRSはハードプレスが備わったことでここぞという場面での奪取力向上に期待できそう。ハードプレス使用中はスタミナの消費も激しいですが、スタミナ値19と非常に豊富。

さきほどのテクニックの向上も含め、これまでのカードと比較してもより安定感が増したように思います。

適正範囲も終盤の左から前線までほぼ網羅しており、運動量を武器に攻守両面で一層貢献してくれそうな1枚と感じました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力