【開封報告】トッテナムの監督・・・

IMG_3376.jpg
ポチェッティーノ!配列はこんな感じで・・・
IMG_3375.jpg
7枚目でございました~。昨シーズンは最後までレスターと争い惜しくも優勝を逃しましたが、近年の順位などを見るとチームも着実に良い成績を残している印象、今期も現時点で上位に位置していることから後半戦も大いに注目しておきたいところ。

ところでトッテナム自体もいつかWCCFでカード化してほしいクラブの一つですね(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16ATLE-RE-
ポチェッティーノ
-/-/-/-/-/-
決闘の志士(ハードプレスディフェンス)

数値は不明ですが身体的なスペック面を見る限りフィジカル面は非常に安定しているものと予想。パワーを活かした競り合いの強さに期待したいですね~。

KPはハードプレスディフェンスということで発動中の奪取力向上には期待できそうですが、白認識の査定と考えてみるとスタミナの減りがちょっと心配(´∀`*;)ゞ

とはいえ現状白(認識)カード単体でレアKPとして発動出来るのはポチェッテーノだけとなっていますので、U-5や全白、パリSGやアルゼンチン等のコンセプトチームなどで“白として”起用出来るのはやはり魅力と感じます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力