16-17“レジェンズカード解禁”のSGK3月号表紙公開 ATLE特集はシメオネ

C2h4drFUUAE_ol9.jpg

≪引用元:サッカーゲームキング公式ツイッターより≫

フェイスブックでの新情報公開のあと、サッカゲームキングの公式ツイッターのほうで24日発売の『サッカーゲームキング3 月号』の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

なんと言っても目を引くのがWCCF16-17レジェンズカード解禁の文字

おそらくフェイスブックの方でも稼働までのカウントダウンの間、何枚かはあきらかになるものと思われますが、基本的には情報が被ることの少ないSGKでしか掲載されないレジェンドの情報が載っている可能性も大いにあり、大変楽しみになってまいりました(-∀-)

スポンサードリンク

注目したい特集


レジェンズの新カードも楽しみですが、ほかにも気になるのがWCCFプロデューサーの柏田さんと、テラド・・・WCCFディレクターの寺島さんの開発インタビューでしょうか。

ゲームの内容に関してはもちろん、過去のSGKなどでもカードのデザインコンセプトなどについても触れられていることが多く、今回は定かではありませんが個人的に楽しみな特集の一つ。

また、変更ポイントについて総ざらいの特集が組まれているのも、16-17ではどんな変更点があったのかをあらためて確認したいと思っているので助かります。

前号でも少し触れられていましたが稼働直前ということでさらに切り込んだ内容であることを期待。

付録は・・・?


付録の方は予想は難しいですが、ここまで各誌黒ピローという共通点のもと、白ロッベン⇒白トゥーレと16-17の新カードが付録になっていることからSGKもその可能性が高そうですかな?

「16-17」でも綺羅や特殊デザインなど変化球もちょっと面白そうではありますが、いずれせよ何やら面白いカードが封入されていると嬉しいです。

今回は特に内容も付録も気になるので予約して確実にゲットしておきたいですね~(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力