16-17情報「RGSアルカディウシュ・ミリク公開」 これから毎日少しずつ新カードを公開とのこと!

本日公式フェイスブックにて新カードの公開がありましたネ(・Д・)ノ

■16-17RGS
アルカディウシュ・ミリク
18/7/16/17/15/15 88
Decisive Hold-up Play

「アレク」の愛称で呼ばれることもあるポーランドの新星ミリクは、イグアインが移籍した後その後釜としてナポリに加入し、シーズン序盤は期待通りの活躍を見せていましたよね~。

昨年10月の欧州予選での怪我により戦線から離れることとなってしまいましたが最近練習に復帰したというニュースも。じん帯断裂とあったのでその割には早い気もしましたが、そこまで深刻で無かったということなら嬉しいですね。

代表でもレヴァンドフスキと共にプレーし活躍。現在22歳と若くまだまだこれからが非常に楽しみな選手ではないでしょうか。まさに期待の星ということでRGSのカード化となりましたね(-∀-)

スポンサードリンク

ところで公式フェイスブックの告知に「本日から毎日少しずつ新カードを公開」とありますので、これから稼働までの間は要チェックでございますな。

一応ここまでの新カード公開の流れを確認すると

黒オカザキ

WSSディバラ

YGSレナト・サンチェス

RGSミリク

W系に関してはWSSディバラの公開があった後、SGKの誌面でも何枚か公開されているので、個人的にはぼちぼち金枠・レジェンドの選手を拝みたいのですが近々公開はあるでしょうか。

はたまたまだ見ぬカテゴリーの新カードも登場するのでしょうか!?m9(゜д゜)っ

・・・楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力