16-17白ヤヤ・トゥーレげっとぉ~!

IMG_3466.jpg
白ヤヤ・トゥーレげっとしました~(・Д・)ノ
IMG_3467.jpg
↑赤一色の表紙に水色のカードの図。本の内容もマンチェスター・U、リヴァプール、アーセナルと完全に赤を基調とするクラブについていの総力特集が組まれており、まさかここからマンチェスター・Cのカードが付録になるとは思いませんでした(-∀-)

スポンサードリンク

ヤヤ・トゥーレはグアルディオラ体制になってからというもの、シーズン序盤はやや冷遇された影響で出場機会が激減。

代理人の発言問題等もありましたがその後は和解。以降スタメンとして初出場したのが11月に入ってからだったと記憶しておりますので、今回のカード16-17序盤を反映しているとしたら白でのカード化はやや納得。

■16-17白
ヤヤ・トゥーレ
15/14/16/18/13/14 90
シャドーボム(シャドーストライク) 

実は今期(15-16のあいだに)どこかのタイミングでレアカードになってくれれば、過去最高の総合95ノレアが登場する可能性もあっただけにちょっと期待していたのですがその点は残念。

うーむ、とはいえ白としてはやはり破格のスペック。08-09で一度白にはなっていますが、あれからすべての面がパワーアップしスタミナ値以外はほぼ上位互換的なカード化となった印象。

16-17が目前に控えていますので、新カードをさっそく手にすることができ喜ばしい限り。はやく使って遊んでみたいですね~(´∀`σ)σ

在庫情報
ちなみにアマゾンなどでも発売前から品切れ状態となっていたWSDですが、今現在もやはり入手が難しくなっているようです。16-17の新カード&高数値白に加え今回は定価が安いということもあり人気となっている様子。もしまだゲットされていない方がいらた、お店などで見かけたらマスターボールを投げて確実にゲットしたほうがいいかもしれません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力