明日発売の「ワールドサッカーダイジェスト」もどうやら黒ピローのようですね~

4910298910270.jpg

≪引用元:楽天ブックスより≫
明日発売の『ワールドサッカーダイジェスト2017年2/2 号』の表紙が公開されていましたね(・Д・)ノ

表紙中央「赤の逆襲」の大きな文字からも今回の特集のメインテーマが一目でわかりますが、画面左上には「謎の黒ピロー」が確認できます。

先日のフットボリスタに続き、黒ピローにはいったいどんなカードが封入されているのか大変気になるところ(-∀-)

スポンサードリンク

“LEGEND INTERVIEW”と銘打って、リバプールの偉大なレジェンドスティーブン・ジェラードの文字。さらに今回表紙に選手名の記載があるのは、インタビューのジェラードとジャンボポスターのイニエスタのみとなっているようです(ポスターにもジェラード)。

ワールドサッカーダイジェストといえば昨年はATLEオーウェンが付録で話題となりましたが、リバプール繋がりでまさかジェラードに何か関係する・・・。

とはいえ、先日のフットボリスタもやはり表紙や特集内容とはほとんど関係のなかった付録(主にセリエAやデルピエロの特殊でしたがEXTRAは白ロッベン)が封入されており、近年の傾向からすとや今回もあまり関係のないカードかもしれませんね。

ロッベンに続き16-17の新カードでしょうか?何はともあれ面白いカードだと嬉しいですな。

在庫情報
ちなみにアマゾンや楽天ブックスでは在庫なし、ヨドバシでは予約終了の表示になっていましたが、e-honは「カートに入れる」の常時なので現時点では間に合うかも?今回は結構早めに無くなったところも多いようなので、もし当日注文出来なければお近くの店頭にてゲットがよろしいかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力