全国決勝大会ニコ生&YouTubeLiveでも配信 今年も目玉カードの発表もあるかな?

明日行われる第11回全国決勝大会ですが、インターネットでも閲覧可能とのことです(・Д・)ノ

当日の模様はインターネット放送でもご覧頂けます!
是非ご利用下さい!
■ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284714919
(タイムシフト予約もお忘れずに!)
■YouTubeLive
https://www.youtube.com/watch?v=VPUf9Vk_I00&feature=youtu.be

ちなみに時間は開演が10:00からで、ニコ生&YouTubeLiveで配信放送が行われるのは12:00からとなっているようです!ナンバー1を決める大会、これは見逃せませんね~(-∀-)

スポンサードリンク

全国各地で開催された予選、エリア大会を見事勝ち抜いて来た監督さんがどんな選手が起用しているのか、KPやフォーメーションなど戦術なども大変気になりますね~。

昨年は大会エンディングで「HOLEバッジョ」の存在があきらかに


気になると言えば昨年の第10回決勝大会の締めくくりに柏田プロディーサーから、新バージョン情報として「HOLEバッジョ」の発表がありましたよね~!となるとやっぱり今年もやっぱり・・・!?(゚д゚)

何はともあれ明日の大会を楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力