明日発売のWSDはまたも16-17の新カード EXTRA「白ヤヤ・トゥーレ」

いつも拝見させていただいておりますAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、19日発売の『ワールドサッカーダイジェスト2017年2/2 号』付録は16-17白ヤヤ・トゥーレだそうですね~(゚д゚)

■16-17白
ヤヤ・トゥーレ
15/14/16/18/13/14 90
シャドーボム(シャドーストライク) 

ロッベンに続いてまたも16-17の新カードが付録とは。ちょっと最近の高数値白カード化の連発でマヒしそうですが、スタミナはやや低く感じるものの、白として考えればスペックはかなりの物ではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

16-17白 15/14/16/18/13/14 90
15-16黒 16/14/16/18/14/16 94
08-09白 12/13/15/16/14/16 86

黒との比較だと総合値はどうしても劣りますが、スタミナ以外の項目に関してはほとんど変化がなく、テクニックも最高値タイのままに白に切り替えが出来る点はなかなか魅力。08-09でも白として排出されたことがありますがパワー値など含め大きく上回っており、U-5など中盤の新たな選択肢としてちょいと気になる1枚が登場となりました。

そういえば先日これまた白になったデ・ブライネや、ATLE-RE-のワンチョペの登場により全白でマンチェスター・Cのユニを揃えて遊ぶことも出来るようになりましたが、現状だとEXTRAカードが多いので(デ・ブライネ、ワンチョペ、ジェコ、パンティリモン、ヨベティッチ、そしてヤヤ・トゥーレ)、16-17で排出されるマンチェスター・Cの新しい白カードなどもあわせて楽しむのも良いかもしれませんね(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力