【開封報告】モデルもこなす

IMG_3323.jpg
マルキージオ!配列は・・・
IMG_3322.jpg
9クレ目でございました。

しばしばイケメンサッカー選手として取り上げられることも多いマルキージオ。ファッション誌でも表紙を飾るなどモデルもこなし女性ファンも多いんだとか。

基本的には動きのある写真が使われることも多いレアカードですが、SOCの写真は手を腰に当て佇む姿が印象的な1枚ではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

昨年10月に靭帯断裂の大怪我からようやく復帰したマルキージオ。復帰後もブレイクを感じさせない安定したプレーを披露。最近でも時折心配なニュースを目にすることもありますが、イタリア代表・クラブ双方に欠かせない選手と思いますので、いち早く万全の状態に戻れるといいですね。

■15-16SOC
マルキージオ
15/14/15/15/14/17 90
ピッチのカリスマ(フォアザチーム)

中盤のほとんどの位置でプレーが可能で運動量も豊富。いざとなればゴール前まで進出し、巧みな飛び出しで得点を奪うことも出来る選手。

数値配分等含めたカードデザインにも個性が良くあらわされており、これまで排出されたカードも含め、どのパラメーターもバランスよく振り分けられ安定感のある仕上がりと感じます。

総合値こそ12-13WCM(EXTRA)に劣りますが、スタミナ値の-1以外は同じであり、何よりカード裏面の範囲も大きく違うことから、汎用性に関してははSOC版の方が優れているとも言えるかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力