レスター関連で排出して欲しい黒人選手のレジェンド ヘスキー

16-17排出ラインナップの目玉クラブの一つ、レスター・シティに関連する個人的にカード化してほしい黒人選手のレジェンドを書かせていただこうと思います(・Д・)ノ

エミール・ヘスキー


国籍:イングランド
ポジション:FW
レスター在籍期間:1994-2000
リヴァプール在籍期間 2000-2004
代表歴 1999-2010

16-17で排出が確定しているレスター、そしてリヴァプールにも関連するヘスキーを期待させていただこうと思います(-∀-)

スポンサードリンク

レスター州レスター出身のヘスキーは、レスター・シティのユース(1987-1994)を経て故郷のクラブチームに入団。154試合に出場し40得点を挙げる活躍で2000年にリヴァプールへと引き抜かれるように移籍。

同じくイングランド代表で同世代のマイケル・オーウェンと共に成長(オーウェン1979年、ヘスキー1978年生まれ)、多くのタイトル獲得に貢献しました。

私が好きな理由はなんといっても身長188cm、体重88kgの屈強なボディを有しているということもそうなのですが、体格だけでなくパスやクロスの質も良くポストプレーなど一緒に組んだFWを活かす献身性も多分にあるところでしょうか。空中戦も強く、WGが出来るのも魅力と思います。

あくまでレスターに“関連する”という趣旨のもと期待なのでレスターはもちろん、オーウェンと共に活躍したリヴァプール、あるいはイングランド代表などでのカード化を期待しております。

15-16ではオーウェンもリバプール&代表版でカード化されたので、もし排出したらぜひとも組ませて起用したいですね。ということで、なにとぞヘスキーをm9(゜д゜)っドーン

※あくまで個人の願望ですのでどうかあしからず。



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力