16-17YGSドンナルンマの数値は・・・?



フットボリスタ2月号に先日白認識に仕様が変更されたYGSドンナルンマの画像が掲載されていましたね~。

先日行われたフェイスブックで判明したYGS=白認識への仕様変更。ドンナルンマの公開が行われたのはそれより前でしたが、イタリアGK期待の若手選手の初綺羅化の喜びも相俟って、より一層楽しみになってまいりました。

さて、フットボリスタには画像の公開があったものの、かなり小さめの画像が使われており、数値などを肉眼で確認するのが難しいのですが、せっかくなので数値予想をさせていただこうと思います(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17YGS
ジャンルイジ・ドンナルンマ
7/18/11/17/13/12 78(?)

本をよ~く目を凝らして見るとこのあたりかな?と、思ったのですがどうでしょうね~。一応15-16の白カードも参考に予想してみました。ほかのもそうですが特にテクニックの「11」の一桁の数字の判断し難いところ。うーん、自信なし|ω・`)

15-16白 7/17/11/16/12/12 75

スキル名に関しては数値よりさらに小さくてお手上げ状態。ただ、一ついえることは近年の活躍と目覚ましい成長ぶりを考慮するならば間違いなくパワーアップしているだろう、とだけは言えそうですかな?

時が経つの早いもので、新Ver稼働がもう来週に迫っており、判明するのも最早時間の問題。果たしてどんな配分なのか、さらにはスキルやKPの種別など含め、大変楽しみでございます(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからず。



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力